忍者ブログ

本館の『Photo Gallery 沙塵』へもお越しください。(Linkから飛べます)

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



南佐久郡川上村は高原野菜の巨大産地である。
まるで北海道の富良野に居るかのような広大な農地は何故か心の故郷のような感覚である。

甲府市内の気温が32度。ここ川上村は24度。
非常にすがすがしい!
でも、大きく息を吸うのをためらう時もある。
それは、牛フンであったり農薬であったりする。
PR


お盆休みでリラックスしているでしょうか?
オイラは明日土曜日は演歌バンドの本番を向かえます。
な~んか気が休まらないのです。

蜘蛛の糸をハンモックにしてラララとリラックスして風に吹かれていたいものです。


Top Page Photoを、このBlogに記事として記載することはイイのだが、なんか、表題に「Top Page Photo」がずらずらと並ぶのが情けないと感じた。
じゃ~さ~、Top Page Photoのタイトルを考えて、そのタイトルに関する記事をBlogするのもイイかなって思ったのね。
でも、記事を書くことはパワーと忍耐が必要になってくるので『出来る範囲で』とか『なるべく』って~感じの政治家的発言でお茶を濁しておかないと、負担になったら続かないことを解ってるしぃ~(笑)

まあ、そんなことで『いい加減』にやって行きますよ。
失望しない程度に大きな期待をしてくださいな。
まあ、発言に責任は持てないっすけどぉ~~~~(自爆)

**********************************************
今回の表題は【絆】・・・
副題に【束縛】なんて考えた訳~~

好意を抱いている相手からの束縛は絆に変わるんだよね。
特に女子は

セクハラってなんだ?!
結局、好意を抱いていない相手からの何かしらの行為をセクハラって呼ぶみたいなんだよね。
それって曖昧過ぎる罪の判断基準だと思わない?

これってさ、被害者だと名乗るなら嘘発見器によって判断しようよ。
つ~か~、事前に宣言して欲しいよね。
『貴方はセクハラの対象になります。』ってね。

一方、『貴方は恋愛の対象になります。』って~のは告(コク)るのと同じだから簡単に言いたくないし聴きたくもない。
まあ、どちらにしても告訴されそうな【超硬型思考】を持つ輩から距離を置かないとね。
8月4日付けでPhoto Galleryを更新した。
タイトルはシリーズ『そこいらの散歩道』だ。

灼熱の夏の散歩は早朝でないと命がけなロケになってしまう。
老体に優しい環境を選ぶことが先決だ。

申し~申し~

切にお願いされて演歌バンドのお手伝いを(いやいやながら)やることになった。
山間地域の集落で行われるお盆のお祭りが本番だ。
曲目はベンチャーズの???、とんぼ、遠くで汽笛を聞きながら、襟裳岬、熊野古道・・・
素敵な曲だが演奏をするには難関である。
何故なら、これらのリズムが体に存在しない。
成長の為の試練だと思ってボランティア精神で乗り切るつもり。
7月21日AM6:30に奈良県を震源とする震度4の地震があった。
この情報をtenki.jpで見ると


何故か千葉県北部で震度1がポツンと離れて表示されている。

もしかして・・・と思って二日後の7月23日に起きた千葉県の震度5の地震と比べてみた。



なんと、千葉県北部で震度1がポツンと同じ場所が震源地!!!
きゃ~~~~!!
   
Copyright ©  -- 一粒の沙塵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]