忍者ブログ

本館の『Photo Gallery 沙塵』へもお越しください。(Linkから飛べます)

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



天然色写真はやっぱリアルだわ。
モノクロもイイけどね。
PR


暖かった一日。
まさかと思ったけど・・・アブラナかよ~!
出くわしてしまったっす。


どうやらオイラは奇を狙うことに興味が薄らいでいる。
写真として見せるには奇が興味を引く要因だと知ってはいるのだが、これでいいのだ。
これが今の気分。
ふわっと生活臭が仄かに漂うのが、ゾワゾワっと気持ちイイんだ。

12月4日付けでPhoto Galleryを更新した。
タイトルはシリーズ『そこいらの散歩道』だ。



もう師走なんだね。
●▲■矢のごとし・・・あっと言う間だよ。
同年代の女性ボーカリストの「シルビア」さんが召された。
密かに憧れていた色ぽい女性だ。
大和撫子のような控えめな彼女からのオーラは『癒し』である。


東京の男が好きなんか シルビア

この曲は初めて今日聴いた。
ブルースだよ。
彼女には似合わない? いいえ、気持ちを伝えて欲しいんだ。

オイラの恋しい気持ちは幾重にも重なった。
   
Copyright ©  -- 一粒の沙塵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]