忍者ブログ

本館の『Photo Gallery 沙塵』へもお越しください。(Linkから飛べます)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Liveの夕べ
6日の土曜日は「とんちんかん」主催のParty Liveだった。
会場はハーパーズ・ミル。
http://www.harmonicheart.com/
確か6バンドほどが出演し、オイラ達の出番は2番目。
リハーサルの時からアルコール漬けになり本番時はヘベレケ状態。
練習不足が祟り、意識は最果ての地に飛んでいってしまった。

青息吐息で4曲を演奏し終えてベランダが広い楽屋に戻り、喉の渇きをバーボンソーダで癒して、他のバンドを聴きに会場へ戻る。
出番が終われば、気楽なもんで「イェ~イ!」とか叫びながらの迎え酒。



バンドチェンジの際に楽屋のベランダを覗くと、酔っ払いがゲリラ的野外ライブ中。
さっそくオイラも仲間に入り、ギターを弾いたり歌ったりの宴会モード突入。
なぜか会場より大盛り上がりのゲリラ・ライブで即席バンドが出来上がり、そのまま会場へ雪崩れ込みテロ行為に発展。
酔っ払いの観客はヤンヤヤンヤと歓声を送った。

本来のバンドメンバーのシンちゃんとオイラは、最終、2組の即席バンドにテロ行為を行ってしまった。
たぶん声は届かないと思うが、ここで謝っておきます。
余計なお世話でステージに出させて盛り上げてしまいゴメンなさい。
次回も楽しみましょう~(笑)
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
お久しぶりです
生きてるみたいですはい!
  • ちぃばー さん |
  • 2009/06/10 (13:40) |
  • Edit |
  • 返信
いやいや
久しぶりですな~
まあ、お互い大凡生きてる感じですわな
なんとなく、それでイイんじゃないかしらん
  • 風間 さん |
  • 2009/06/10 (22:25) |
  • Edit |
  • 返信
..
久々におじゃましました。
新作拝見いたしました。
心地のよい ”ぼんやり感”ですね。
そして、いつもの胸の奥を少しきゅんとさせるものがありました。
特に気に入ったのがドア、側溝、物干、ブラインド越しの都市。
  • ムー:ミン さん |
  • 2009/06/14 (19:06) |
  • Edit |
  • 返信
ムー:ミンさん
ムー:ミンさん
ほんと御無沙汰をしてましてお久しぶりです。
また、返事が遅くなりましてごめんなさいね。

>心地のよい ”ぼんやり感”ですね。

いっや~!嬉しいです!!
ぼんやりした中に胸の奥でゾワゾワする痒みみたいなものを感じていただけたら最高です。
この感じがオイラの作風だとおもっています。

>特に気に入ったのがドア、側溝、物干、ブラインド越しの都市。

具体的にお気に入りを示していただき、やっぱ、ムー:ミンさんの作風と通じるところがあるのかと嬉しくなります。

アサイさんが行方不明で寂しいですが、硬派暫定掲示板にお邪魔しようかとも思っています。

ありがとうございました。
  • 風間 さん |
  • 2009/06/16 (18:13) |
  • Edit |
  • 返信
Copyright ©  -- 一粒の沙塵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]