忍者ブログ

本館の『Photo Gallery 沙塵』へもお越しください。(Linkから飛べます)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新潟市で同窓会
5月30日・31日の土日で新潟市へ訪問した。
約30年ぶりの大学のクラスメート9名との同窓会である。

ほんとに久しぶりの良友達はオイラとは正反対に当時の若さと体型を維持していた。
なんとも羨ましい!!
こいつら50歳過ぎの糞オヤジなのか?

あの当時(20歳代初期)と同様に目の輝きが爛々として力強い会話が飛び交う。
それに比べてヨボヨボなオイラは、きっと乙姫様の玉手箱を開けてしまったに違いない。
何件かの居酒屋や蕎麦屋をハシゴしてホテルに帰ってもパワーは衰えず消灯時間は午前2時を過ぎていた。

記憶にない出来事。記憶が蘇るハプニング・・・
積もる話は終わりを向かえない。
気兼ねがいらない仲間達との時間は、【新幹線MAXとき】の様に猛烈なスピードで過ぎていった。



本音で付き合える糞オヤジ達に心から感謝の言葉が出る。

楽しかったよ。
また、会おうな!
ありがとう~~~!!!
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 一粒の沙塵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]