忍者ブログ

本館の『Photo Gallery 沙塵』へもお越しください。(Linkから飛べます)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣きっ面に蜂
前回の記事から、もう1ヶ月近くが経過しているんだねと、時が経つ速さを実感しています。

実は先月の6月は、寝違いで首が廻らなくなり、整骨院で鍼治療をしている最中、今度は仕事中に重い物を持ち上げようとした瞬間にギックリ腰になるという『泣きっ面に蜂』状態であります。
歩く姿は、まるでロボットダンスの様な格好悪さは頂点に達するが如きです。

そんな不自由さを担いながらも何度か撮影に出掛けたりするアグレッシブな自分を誉めてあげたい気分です。
しかし、出掛ける度に天候に恵まれず、空振り三振の洗礼を受けて運の悪さを恨んだりしています。



そうは申しましても、何枚かはストックできそうな写真を撮ったと自己満足を強制して「無駄」を否定する健気(?)な体裁を造り上げたいのです。

きっとオイラは究極のフェミニストなのかも知れません。
まあ、「究極」なんて言う流行のワードを使うって~ことは、まだまだミーハーなキモイ・オヤジなのですわ。(大笑)
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
..
Jacket 07/03から入るスライドショー
写真を使った脱写真のような、
それぞれの写真から、
隠し絵的な大きな含みが感じられます。
実際にそこにある景観を描写しながら、鑑賞者として一旦そこで目を閉じ、自分の内なる心象を取り込むことに成功しているような。
まるでフォログラムのように。
  • ムー:ミン さん |
  • 2009/07/09 (23:18) |
  • Edit |
  • 返信
ムー:ミンさん
ムー:ミンさん、返信が遅れまして失礼をお許しください。

>写真を使った脱写真のような、

そうですね。
現実なのに非現実的・空想的な空間が好きでフレーミングしています。
これはムー:ミンさんの作風とも共通していますね。
感じてもらえて非常に嬉しいです。

>隠し絵的な大きな含みが感じられます。

自分の感覚が写真に隠されていて、それらを伝えられたら最高ですね。
これもまた手法は違えどムー:ミンさんの作風と共通していますよね。
でも、オイラは好き勝手に撮っているんで自分好みの絵を探しているだけかも知れません。

>まるでフォログラムのように。

うわ~! オイラは亜空間を撮っているのかも~~(笑)
いやいや、身に余る賞賛を戴き、心から感謝です。
これからもマイペースでボチボチと撮って行きますので、お時間の許す限りお付き合いください。
ありがとうございました。
  • 風間 さん |
  • 2009/07/13 (22:12) |
  • Edit |
  • 返信
Copyright ©  -- 一粒の沙塵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]