忍者ブログ

本館の『Photo Gallery 沙塵』へもお越しください。(Linkから飛べます)

   
春近し
いよいよ3月27日のアコミへ向けて練習が始まった。

いままでは往年のオヤジ臭さいOld Americanな演奏をしてきた感がある。
今回は、春近しと言うことで、Liveイメージの変化を求めて「warm」をテーマにしたい。
これはBandの共通イメージではなく、オイラだけのイメージかもしれない。

何曲か新曲を用意するするつもりで、ギターのシンちゃんにアレンジした楽譜を渡し、デモを依頼したところ先ほどメールに添付されたMP3が届いた。

わくわくしながら聞いてみると・・・
これがスッゴク良いんだわ!!
デモの段階でここまで練り込んでくれたなんてスゴイ!

ということで、ボーカルも一緒に録音されているのですが3月27日のLiveまで極秘扱い(笑)ですので、ほんの一部を紹介しましょう。

新曲デモ(一部)

これにリズムパートが入ったりすれば・・・ニヤリ☆
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 一粒の沙塵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]