忍者ブログ

本館の『Photo Gallery 沙塵』へもお越しください。(Linkから飛べます)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月の3連休
愛娘が高校生になる。
首の皮一枚で希望校に入れた。

父としては肩の荷が下りて、自分の道楽に没頭できるようになったことが何よりも嬉しい。
娘を心配するより自分の道楽を最優先にするオヤジ(俺)は子供不幸であろうか。
どちらにしても心配事が減っていくと自分の好きな道が太くはっきりと見えてくる。

連休の20,21日は志賀に春スキーに行って筋肉痛の原因をこしらえ。
今日は3月27日のLiveへ向けて3時間の練習を終えてきた。

ほんと、やりたいことをやらしてもらっている。
ありがたいことだ!

そうそう、春スキーを滑り終えた土曜日の夜。
ホテルでの晩餐を楽しんで部屋に戻り布団に入ると腹部に痛みを感じた。
ヤバイ! 胃潰瘍か?

あっちゃこっちゃ触ってみると、どうやら腹筋が筋肉痛!?

ほっと安堵のため息をついて就寝した。
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 一粒の沙塵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]