忍者ブログ

本館の『Photo Gallery 沙塵』へもお越しください。(Linkから飛べます)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魅惑のレスポール
あのさ、You Tubeでさ~、迷子になってたさね。
そしたらカッチョイイ~、ブルージーなレスポール弾きを発見!!
興味があったら【Jack Pearson Performance】(#1~5)で検索してみてね。(#2がお勧め)



それから【Studio Jams #】シリーズもめっちゃかっこええんよ~!!!
ミュージシャン同士で曲に対してやりとりがあるんだけど、意思の疎通やインプロヴィゼイションが素早くてホント素敵!



嗚呼、こんな環境に存在していたいと夢見ちゃいますぅ~~(*^-^*)
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
studio jum......

かーーーーーーっ!!!!!

やっぱええのぉ!、こがいな感じのやつ!
最近、武器を持ち換えてから
自宅でコソコソやってばっかじゃけぇのぉ
やっぱええなぁ!こういうの!

早ように上達して、jamさ出かけねば
錆付いてまうがな!

ではでは
  • 名乗らずの人 さん |
  • 2010/02/26 (00:51) |
  • Edit |
  • 返信
名乗らずの人さんへ
ええじゃろ~、ええじゃろ~!

なぬ?!
ウエポンをチェンジじゃと~
そりゃ核兵器かい?
いっぺん被弾させてくれい!!(笑)
  • 風間 さん |
  • 2010/02/27 (10:09) |
  • Edit |
  • 返信
無題
是非に被弾させたいですね~

その機会には風間さんは是非SAXでね^^

って、そろそろ私が誰なのか気付きました??

コメントし始めたのは最近ですが
実は1年近く前からブログの読者だったりしたのですよ^^

内緒にしてましたがね(笑)

ひっそりと読んでました(笑)

さっ!
だ~れ~だ~??
  • 名乗らずの人 さん |
  • 2010/02/27 (21:33) |
  • Edit |
  • 返信
名乗らずの人さんへ
昨夜のLiveはヤバかったっす。
Soprano Saxが壊れてしまって、急遽AltoをピンチヒッターにしたんですがKeyが違うのでMiss Toneばかり・・・(ToT)
結局Saxの出番はCut!!!

さて、名乗らずの人さんが誰なのか?
正直言って解りません。
解っているのは山梨県人。写真には興味なし。
ヒントは「とんちんかん」かな?

♪~何処の誰だか知らないけれど~♪

機会がありましたら核兵器を拝ましてくださいましぃ~(^o^)
  • 風間 さん |
  • 2010/02/28 (08:53) |
  • Edit |
  • 返信
Copyright ©  -- 一粒の沙塵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]