忍者ブログ

本館の『Photo Gallery 沙塵』へもお越しください。(Linkから飛べます)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『桜座』でライブパーティー
来月の11月7日(土)は、甲府市の中心街の『桜座』でライブパーティーが行われる。

以前から、このブログでも告知してきたが、オイラが出演するのだ~
ほんでもって、ようやく詳細が判明したので速報って~ことです。

場所は桜座>>>地図>>>HP
時間はPM4:00開演 たぶん終演はPM9:30
チケットはなんと金3,000円也なのだが、一人一人にお弁当風のオードブルセット(?)と、お酒飲み放題(無くなり次第終了)と、11バンドの演奏を聴ける権利を獲得できるお得な設定らしい。

オイラの出番は5番目。
ワンバンド20~30分の持ち時間らしいので、たぶんPM6:30~7:00位の出番になりそうだ。

さてさて、このイベントのフライヤーを入手したので、早速デジカメで撮ってみた。



なんと、後援が山梨のマスメディアが勢揃い!!(NHKは見あたりませんが~)
増してや、山梨県立考古学博物館も加わって、テーマを『甲斐の縄文』と銘打っているんです。



主催者の『とんちんかん』(甲府駅北口のオンボロ居酒屋)の店主(との)は『世間遺産評議会』なんぞと、怪しさ満点な会をでっち上げてニヤニヤしているようだ。

まあ、オイラが一番興味を以て研究している『縄文文化』がパーティーのテーマなのは嬉しいが、出演するバンド連に対して半強制的に「縄文を語れ!」と言う主催者の思惑はあまりに無謀だと感じている。
そうは言っても主催者のとんちんかんの【との】とは30年余りの付き合いだから許してあげることにしている。(^o^)

さてさて、そんなことで暇を持てあましているアナタ!
来月の11月7日は、オイラと桜座で盛り上がろうぜ~~~ぃ!!!
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
これも行きたいけど遠いわ。。。。
がんばってね~あがったりせんように~。
  • freebird さん |
  • 2009/11/04 (18:31) |
  • Edit |
  • 返信
freebirdさん
お酒が伴うパーティーなので緊張は微小だとタカをくくっています。(笑)
報道が入るかもしれないので記事になったら紹介しますね。
さんきゅ~でしたぁ~(^-^)
  • 風間 さん |
  • 2009/11/05 (08:47) |
  • Edit |
  • 返信
Copyright ©  -- 一粒の沙塵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]