忍者ブログ

本館の『Photo Gallery 沙塵』へもお越しください。(Linkから飛べます)

   
カテゴリー「更新情報」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のロケでした。
街中は蒸していたけど、山の中に入るとバイクで来て良かったと思える爽やかな風に出会えました。

甲斐市(旧敷島町)の獅子平での撮影である。
この周辺は山間部に小さな集落が点在している。
道案内をするなら観光地の「昇仙峡」への裏ルートからのアクセスである。
PR
牧草畑の中に置かれたドラム缶。
何故かアルマイトの洗面器との組み合わせが面白いと思った。
今月(6月)は、週末が悪天候でGalleryを更新できそうにない。
そうは言えども、気温が上昇して軽装で暮らせることでストレスを軽減できている。
今週末は傘などを差しながらマッタリとシャッターを押せたら小さな幸せを感じられそうな気がする。

そうだ!
GR-1に装填した24枚撮りのフィルムが残り18枚となっている。
何を撮ったのだろうか・・・記憶が薄い。
できれば撮り終えて、久々にフィルムスキャンの作業が出来れば本望である。

ロケ地:長野県佐久市

今夜は久々にハーパーズミルのライブに出演する。
かといって抑揚があるわけでもなく、近所のコンビニへでも行くような気分だ。
こんなに穏やかすぎてイイのだろうか・・・

ロケ地:長野県佐久市

ロケ地:長野県佐久市
5月14日付けでPhoto Galleryを更新した。
タイトルは『鉄橋下の村』だ。
ロケ地は山梨県大月市猿橋町藤崎
   
Copyright ©  -- 一粒の沙塵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]