忍者ブログ

本館の『Photo Gallery 沙塵』へもお越しください。(Linkから飛べます)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勤続30周年のご褒美で旅行
勤続30周年のご褒美で旅行へ行ってきました。
ご褒美とは言え、旅費は自己負担なのですが・・・(汗)

2泊3日の日程で、
大阪の通天閣>奈良の橿原神宮>明日香>大和郡山>奈良市内
を観光してきました。
結婚25周年の妻へのサービスも兼ねています。

ご承知の通り、オイラは一般的な観光地などには興味は無く、マニアックな空間に行きたいのです。
しかし妻への感謝の意味もあり、それはそれは気を遣って観光地を厳選しました。

有意義な時間を過ごせたことに感謝です。
実はマニアックな場所へも行けたので折りに付けGalleryにUpしようかなんて思っていますが予定は未定なのです。(大笑)

通天閣(新世界)


明日香


大和郡山(紺屋町)


東大寺
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 一粒の沙塵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]