忍者ブログ

本館の『Photo Gallery 沙塵』へもお越しください。(Linkから飛べます)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Photo Gallery更新
Photo Galleryを更新した。
タイトルは『転機』。
撮影機材
Nikon D40
AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)



なんだ~、かんだ~、と言いながら初老を向かえそうな転機なのである。
身体の衰えは意に反して着実に忍び寄ってくる。
悶々としてはイカンと感じながらも身動きがとれそうもない寒天の中でじたばたしている雰囲気だと言えば少しは理解していただけるだろうか・・・
まあ、がっつり撮るよりは流されながら身を任せて「スーダラ節」を歌う不貞不貞しさが欲しい。
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
初老って…なにもそんなに自分で老け込まなくたって…。
更新ないからホントはちょっと心配してたんだ~。
衰えるのは生物の宿命さ、あまり気にしない方がいいわよ~。
「スーダラ節」あの歌大好きだわよ!!
  • freebird さん |
  • 2009/03/17 (18:15) |
  • Edit |
  • 返信
freebirdさん
いつもコメントをありがとうね。
精神的に重圧を感じる仕事周りで凹んでいたりすると余裕がなくて一気に老け込むんですよ。
世間の親父達はこうやって短命の一途と辿る宿命を背負っているのかもしれないです。

最近はモニター環境によっては、すっげ~暗い写真だと言われそうです。
でもね、PCモニター(液晶等)が正常にキャリブレーションできる能力を持っていれば暗部にも階調が表現されていることを確認できるはずです。
実は職場のノートPCで観たら真っ暗だったんですよ。(ToT)
つ~ことで、やっぱ写真はプリントして観るに限りますなぁ~~(^^;;
  • 風間 さん |
  • 2009/03/17 (20:07) |
  • Edit |
  • 返信
Copyright ©  -- 一粒の沙塵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]