忍者ブログ

本館の『Photo Gallery 沙塵』へもお越しください。(Linkから飛べます)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜座Liveでした
昨夜は甲府の桜座でLiveしてきました。
実は、このLiveの記事が前日に地元の新聞に載りました。(リンク
そんなこともあり大勢の老若男女が駆けつけてくれて大盛り上がり!

会場まで足を運んでくれた方、また、来られなかったけど応援してくれた方、心から感謝申し上げます。



まあ、喜怒哀楽ありましたが楽しめましたっす~!!(^o^)/
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
楽しかったね!
今までこんなに飛んだことはなかったけどね。結果は、瞬間の記録だからよしとして、これからですね。いろいろわかったこともあるし、どう熟成させるかそれが問題です。
  • harsh さん |
  • 2010/04/25 (10:27) |
  • Edit |
  • 返信
無題
飛んだよね~
飛翔!!ってかんじかな?(笑)

まっ、どちらにしても通過点っすよ。
初老の我々だとも学ぶことはまだまだ多くあるて~ことだよね。
素敵に熟していきたいよね。
  • 風間 さん |
  • 2010/04/25 (22:29) |
  • Edit |
  • 返信
Copyright ©  -- 一粒の沙塵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]