忍者ブログ

本館の『Photo Gallery 沙塵』へもお越しください。(Linkから飛べます)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学生時代からの付き合いがある甲府駅北口の「とんちんかん」のマスター(トノ)が天界に昇りました。
金曜日のPM1:00から桜座で「お別れ会」です。
宗教的な催しはありませんので平服で集合です。

「トノ」とはバンドも一緒にやったり神道の話もできる才気ある人でした。
青春を一緒に過ごした仲間なんです。

先般、還暦を過ぎたばかり。
美男薄命とはほど遠いのですが、容姿を除けば絶世の美男だと言っても過言ではないでしょう。
きっと草場の陰で『何言ってやがる!!』とニヤケていそうです。

今頃、先に天界入りした忌野 清志郎さんと酒を酌み交わしていることでしょう。

まあ、そのうちオイラも仲間に加わるから気長に待っていておくれよ。
シンちゃんも道連れにするからさぁ~(大笑)
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
夢枕
昼休みにうたた寝をしていると
『喪に服す? オメエらしくもネエ、やめろやめろ!』
と、言われました。

スマン、一生懸命生きます!!
  • 風間 さん |
  • 2010/09/09 (19:45) |
  • Edit |
  • 返信
Copyright ©  -- 一粒の沙塵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]