忍者ブログ

本館の『Photo Gallery 沙塵』へもお越しください。(Linkから飛べます)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人は少しずつ変わる


オイラのHPは、モノクロ中心だと銘打っておいて最近は天然色ばかりをUpしている。
まあまあ、そんなこともアリですよ。
ちなみに、このBlogのデザインもメッチャ・シンプルなものに変更しちゃってるし~

そんなコトで~ 一曲お送りしましょう!
中山ラビの【人は少しずつ変わる】



この曲はオイラが中学生の時に好んで聴いていました。
もちろんアナログ・レコードです。
また、このアルバムに入っている曲で【ひらひら】は精力ギンギンの男子中学生には刺激が多い詞でした。



成熟したお姉さんが、独り寝でモンモンとしている情景にエロスを感じてしまう若造は、三十数年後の自分がどんなオヤジになるのかなんて想像することも出来ないノータリンでした。(苦笑)
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ですね~(同感)
人は少しづつ変わる…まったく同感です
良くも悪くも、望むも望まざるも
変わって行くのですね
景色も流れも感情も
変わって行くのですね~
願わくば貴殿の悔いの無い方向に
流れが変わってゆきますように
  • 三代目 さん |
  • 2011/02/23 (22:59) |
  • Edit |
  • 返信
三代目 さん
変わって行くことに幾分かの抵抗はありますが
変わることで脱皮して新世界を期待できるかも知れない
例え、間違えた方向であっても、それを素直に反省し次へ繋げて行けたら優等生でしょう~
頑固オヤジのハゲ頭がポロポロと脱皮すれば、きっと蛾のような美しき容姿を期待できるはずです
  • 風間 さん |
  • 2011/02/24 (21:24) |
  • Edit |
  • 返信
Copyright ©  -- 一粒の沙塵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]