忍者ブログ

本館の『Photo Gallery 沙塵』へもお越しください。(Linkから飛べます)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不評お伊勢参り
どうやら、お伊勢参りの話題は不評らしく「拍手」が零状態です。
ならば、次回予告をしましたが大人しく引き下がることにしました。

さてさて、実は1月23日はLiveに出演してきました。
場所はハーパーズミル。
25周年のイベントの一環でした。

一緒のステージに出られた大先輩のジミー矢島さんのBlogに詳細が記されていました。
ありがたいですね~!

記事へのリンクです。
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
いやいや、お久しぶりです
あ、名乗らずなので誰か分かりませんよね
それで良いのです、私は分かっておりますので(笑)
LIVE精力的に行っているようで
しかもかなりの出来栄えのようで
何よりです、私も私の道を頑張って進みます
またどこかで。。。。
  • 名乗らずの人 さん |
  • 2010/02/01 (23:48) |
  • Edit |
  • 返信
名乗らずの人さん
どもども、お久しぶりです。
と言っても誰なのかわかりませんが、話をあわせちゃいます。(笑)

Liveはバンドメンバーが精力的なのでオイラは後ろから付いていくだけですがぁ~、楽しんでやってますよ。

名乗らずの人さんも自分の道を楽しんでくださいね。
ありがとうございました。
ほんじゃ、また~(^o^)/
  • 風間 さん |
  • 2010/02/02 (12:34) |
  • Edit |
  • 返信
Copyright ©  -- 一粒の沙塵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]