忍者ブログ

本館の『Photo Gallery 沙塵』へもお越しください。(Linkから飛べます)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日坊主の三倍
11月24日から続けている「マウス左手作戦」は今だ継続中である。
右手のように細かな動きは苦手だが、不便を感じながらもなんとかこなしている。
9日間も続いているなんて三日坊主の三倍!
なかなか頑張りやさんのオイラ。
自画自賛しちゃいましょ!



話は変ってボーナスの話です。
今年も減額・・・(ToT)
でも、給与もボーナスも貰えないハローワークな人々が大勢居ることを考えるとプチ幸せを感じてもイイかなと思うのです。

実はボーナスでE.Bassが欲しいなんて思って、ここ2~3日Webで品定めをしていました。
でもね~、すでに4本も持ってるし~
絶対に必要だとは言い切れないのよね。
でもさ、でもさ、バンドメンバーなんて手の指と足の指を使っても数え切れないギター・コレクションがあるんだよ~

だから~、片手くらいあっても少ない方じゃない?
ギター、ベース、サックス、笛を合計しても手と足の指は超えないし~

おっと、楽器の数にカメラの数を足したら超えちまったわ・・・あは・・・あはっ・・・(汗)
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
正方形~☆いいな~♪

ホンマ、ちっとも景気回復しない日本列島。ボーナスもらえるだけええ方ですよ。うちなんか無いかも…(泣

私は正方形フィルムのカメラ欲しいっス。。。

曲↓拝聴しましたよ~♪
まったりといい感じでした♪



  • freebird さん |
  • 2009/12/05 (09:23) |
  • Edit |
  • 返信
追伸
「左手マウス作戦」続いているのですね、
えらい!パチパチパチ!(拍手)
  • freebird さん |
  • 2009/12/05 (09:28) |
  • Edit |
  • 返信
freebirdさん
この正方形はミノルタ・オートコードですねん。
マッタリとした撮影になるので気持ちに余裕がないと撮れないっす。

景気は回復しないと思います。こんな状況(これ以下)で推移していきそうな予感です。

曲を聴いていただきまして感謝です。
年寄りには激しい刺激は毒ですから~(笑)

「左手マウス作戦」 もう少し頑張ってみます~(^^)
  • 風間 さん |
  • 2009/12/06 (12:02) |
  • Edit |
  • 返信
Copyright ©  -- 一粒の沙塵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]