忍者ブログ

本館の『Photo Gallery 沙塵』へもお越しください。(Linkから飛べます)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3回ロックフェスティバル IN 桜座

やまなし県民文化祭】のHPにはまだ開催詳細がUpされていないけど、今週の土曜日ですぜ~!
『第3回ロックフェスティバル IN 桜座』に出演しちゃいます。
我がバンド Fly Daddy Fly はPM 3:30~の予定。(変更あり)
入場無料ですので暇つぶしに来場ヨロシク~っす。(^o^)/
------------------------------------------------------
*** 後記 ***
いやいや、ご来場の皆さんスタッフの皆さん感謝であります!!
で~、暇が無くて来られなかった皆さん、お疲れ様でした!

前回に引き続き『三代目』の応援が痛く嬉しかったっすね。
でもよ~・・・、
めっちゃ不出来だったので、失礼しましたと深くお詫びします。
総勢11Bandsが出演したんだけど、他のBandは良い出来でした。
特にBトラクターズは観客と一体化したプロ並みの演奏が光っていました。
まだまだ未熟なオイラは初心に返って・・・返れる?
・・・難しいけど
もっと楽しめるよう精進したいと思いました。(←小学生の日記かよ?!)
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 一粒の沙塵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]