忍者ブログ

本館の『Photo Gallery 沙塵』へもお越しください。(Linkから飛べます)

   
カテゴリー「ミュージック」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人のチェロ奏者がカッチョ良すぎる!!

これってヤバくねぇ~?!(So Good !)

世界には、これくらいの演奏テクニックを持つプレーヤーは数知れず。
しかし、音楽へのアプローチやアレンジ、そして発想やソウルが抜きん出ると、とたんに輝いてくる。
いやいや、素晴らしい!!

マイケル・ジャクソンのSmooth Criminalも演奏している。
これもメッチャカッチョイイのだぁ~


PR

なんとなく、まだまだ正式じゃないけど11月5日(土)に開催される
やまなし県民文化祭】の『第3回ロックフェスティバル IN 桜座』に出演しそうな雰囲気です。
さすがに山梨県の主催だけあって入場無料という椀飯振る舞い!
そんなイベントでフライヤーの作成担当を依頼されまして~
まだまだ正式ではないようですがゲラを作成しました。

なんと山梨のアマチュアバンド11組が出演するらしく賑々しい雰囲気を予感しちゃいます。
正式発表がありしだい告知していきますねぇ~♪
昨夜は先般告知しましたLiveに出演してきました。
いやいや~、楽しかったです!
ご来場の皆様 どうもありがとうございました。
そして、見逃してしまった方々、遠慮がちに音源をUpしましたので聴いてやってくださいましぃ~(^o^)
Fly Daddy FlyのHPへ
Live『ALWAYS 二丁目の無尽』

桜座
2011年9月10日(土曜日)
PM15:30 Open
2,000円(1ドリンク付き)

問い合わせ
 ○桜座 055-233-2031
 ○如月cafe 055-254-6010

来月の10日(土曜日)は、甲府市の桜座にてLiveを行う。
今は亡き甲府駅北口二丁目の『とんちんかん』つながりのアマチュアバンド6組が出演する。
まあ、残暑払いのパーティーのつもりで気軽に観に来てくれたら嬉しい。
インターネットって、本当、便利ですよね。
今回は大好きな音楽が聞き放題!!なサイトを紹介しましょう。

違法なのかどうかは解らないのですが、膨大な数の楽曲の中から検索して、たちどころに聞けてしまうんです。
洋楽に強いのがステキ~!!!

このブログを書きながら聴いているのが『Boston Horns』というファンキーでノリノリのグルーブが気持ちよいBandです。
是非とも聴いてダンシングしちゃってください~(^o^)
今年、2月に催された桜座のLiveの一部がYoutubeにアップされました。

自画自賛ですが
やっぱオイラはカッコ良いのだぁ~!(自爆)
   
Copyright ©  -- 一粒の沙塵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]